奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
3
/
5良い
投稿日
動線が悪すぎる。コインロッカーが少なすぎる。スタッフが慣れていないのかよその美術館・博物館より捌きが悪すぎる。
動線が悪すぎる。コインロッカーが少なすぎる。スタッフが慣れていないのかよその美術館・博物館より捌きが悪すぎる。