奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ

3 / 5良い
動線が悪すぎる。コインロッカーが少なすぎる。スタッフが慣れていないのかよその美術館・博物館より捌きが悪すぎる。

奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の新着口コミ