伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ワオキツネザルが肩にのってくれた時とても可愛くてそれにすごく軽くて料金は少し高めかな〜って思思いましたがまた体験したいです。次はリスザルもいいかな🥰
ワオキツネザルが肩にのってくれた時とても可愛くてそれにすごく軽くて料金は少し高めかな〜って思思いましたがまた体験したいです。次はリスザルもいいかな🥰