奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
後期に行ったので展示が終わっているものもありましたが、とても見応えがありました。 ジュニア向けのパンフレットとジュニア向けの解説が掲示されてる展示もあったのが子連れには良かったです。9時頃に到着した時点で長蛇の列で1時間位待ちましたが、鹿が悠々とそこかしこ闊歩していたので眺めながら飽きずに待てました。