奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
3
/
5良い
投稿日
めちゃくちゃ人が多くて入場チケットを買うにも行列ができていたのであらかじめアソビューで購入していて良かったです。貴重な展示を見ることができて良かったです。平日の午後に行きましたが中も人でごったがえしていたのでしっかり見たい方は時間に余裕を持って行かれた方が良いと思います。