奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ゴールデンウィークに行って、薬師寺吉祥天女が見れて幸せでした。でもどうしても中宮寺半跏思惟像見たくて、もう一度行ってしまいました。行って良かったです。
ゴールデンウィークに行って、薬師寺吉祥天女が見れて幸せでした。でもどうしても中宮寺半跏思惟像見たくて、もう一度行ってしまいました。行って良かったです。