奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
妻と2人で行きました。最終日が近かったとはいえ、平日だったので自分のペースで見ることができました。 奈良は少し遠かったけれど、良い経験ができました。
妻と2人で行きました。最終日が近かったとはいえ、平日だったので自分のペースで見ることができました。 奈良は少し遠かったけれど、良い経験ができました。