伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
餌やり体験が動物ごとに数百円かかりますが子どもが楽しそうにやっていたのでよかったです。子どもにまた行きたいと言われたくらいには満足してもらえました。行ってよかった。
餌やり体験が動物ごとに数百円かかりますが子どもが楽しそうにやっていたのでよかったです。子どもにまた行きたいと言われたくらいには満足してもらえました。行ってよかった。