岩手サファリパークの口コミ

5 / 5素晴らしい!
手作り感満載のサファリパーク。動物が近すぎてちょっとびっくりしました。特にキリンは手からご飯を食べてくれて可愛らしかったです。
自家用車で回りましたが、バスで回ったほうがドキドキしないで済んだかなぁと思います。

岩手サファリパークの新着口コミ