伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
地元民ですが大人になって改めて行きました。 入場料は割高ですが、動物たちの飼育代と考えたら全然良いです。 昔に比べ動物増えてました!
地元民ですが大人になって改めて行きました。 入場料は割高ですが、動物たちの飼育代と考えたら全然良いです。 昔に比べ動物増えてました!