奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
充実した内容だった。他の国宝展も回ったが奈良の国宝展が一番良かったと思う。図録も一番厚く読み応えがあった。
充実した内容だった。他の国宝展も回ったが奈良の国宝展が一番良かったと思う。図録も一番厚く読み応えがあった。