伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
くじゃくが園内あちらこちらにいてたのしい。6月はシーズンなのか羽を広げることも多くきれい。 園内の多くの種類の動物に餌をあげることができ、貴重な体験ができた。餌の課金がけっこうかかるので、やらせたくないお家の方には向いてないかもしれませんが、大人も含めて生き物が好きなお家には最高です。