VS PARK イオンモール新利府 南館店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
運動会の振休で行ったが、人が沢山いすぎて待つところが所々あった。そして少し高めの料金設定。もう少し安くして欲しい。
運動会の振休で行ったが、人が沢山いすぎて待つところが所々あった。そして少し高めの料金設定。もう少し安くして欲しい。