岩塩 和らかの湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
久しぶりに利用させていただきました。 どのお湯も良かったです。 漫画コーナーも充実していました。 夏に閉店されるとのことで残念です。
久しぶりに利用させていただきました。 どのお湯も良かったです。 漫画コーナーも充実していました。 夏に閉店されるとのことで残念です。