上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ

3 / 5良い
上から降りてくるタイプのビル型水族館なのですが、おもしろいけど物足りない…。マリンピア日本海のほうが満足度が高いし、値段も安いです。上越に用事があるならいいけど、わざわざ行かないかな。

上越市立水族博物館 うみがたりの新着口コミ