伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
動物園とシャボテンを同時に楽しめました。暑い時期でしたが、山の上にあるため涼しく過ごせました。動物のエサあげとシャボテンの寄せ植えはおすすめです!現金払いが多いので多めに持って行くと安心です。
動物園とシャボテンを同時に楽しめました。暑い時期でしたが、山の上にあるため涼しく過ごせました。動物のエサあげとシャボテンの寄せ植えはおすすめです!現金払いが多いので多めに持って行くと安心です。