伊豆シャボテン動物公園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
動物園とシャボテンを同時に楽しめました。暑い時期でしたが、山の上にあるため涼しく過ごせました。動物のエサあげとシャボテンの寄せ植えはおすすめです!現金払いが多いので多めに持って行くと安心です。

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ