SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
昼から5時間滞在しました。ゆっくり過ごせました。ただドリンクバーが1人でされていたのでかなり待ったのは残念でした。
昼から5時間滞在しました。ゆっくり過ごせました。ただドリンクバーが1人でされていたのでかなり待ったのは残念でした。