SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
SPA.岩盤処.リクライナールームを利用したが SPA.岩盤処で十分楽しめて良かったです。 又、利用したいです。
SPA.岩盤処.リクライナールームを利用したが SPA.岩盤処で十分楽しめて良かったです。 又、利用したいです。