SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日なので、岩盤浴もお風呂もサウナもリクライナーも空いていて、いい感じでした。 露天風呂が眩しすぎるので、部分的に屋根とか日よけがあると嬉しいです。
平日なので、岩盤浴もお風呂もサウナもリクライナーも空いていて、いい感じでした。 露天風呂が眩しすぎるので、部分的に屋根とか日よけがあると嬉しいです。