伊豆シャボテン動物公園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
すごい数の孔雀が放し飼いされていた。木に飛び乗ったり、大きな声で鳴いたり、孔雀を間近で見られて楽しかった。50歳以上の4人で行ったが、みんな喜んでいた。

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ