伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
すごい数の孔雀が放し飼いされていた。木に飛び乗ったり、大きな声で鳴いたり、孔雀を間近で見られて楽しかった。50歳以上の4人で行ったが、みんな喜んでいた。
すごい数の孔雀が放し飼いされていた。木に飛び乗ったり、大きな声で鳴いたり、孔雀を間近で見られて楽しかった。50歳以上の4人で行ったが、みんな喜んでいた。