モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
最初の週の平日に行ってきました。10時過ぎに来館、チケットあっても入館までに30分ほど並びました。見たことないモネの作品がたくさんあってよかったです。
最初の週の平日に行ってきました。10時過ぎに来館、チケットあっても入館までに30分ほど並びました。見たことないモネの作品がたくさんあってよかったです。