モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ

4 / 5とても良い
最初の週の平日に行ってきました。10時過ぎに来館、チケットあっても入館までに30分ほど並びました。見たことないモネの作品がたくさんあってよかったです。

モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の新着口コミ