上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ

5 / 5素晴らしい!
毎年行ってますが、初めてこのプランで行きました。
水族館でも色々見て体験できて毎年満足しています。
今年初めて、ペンギンの餌やり体験に参加しましたが子どももでもやりやすくとても楽しめました。
マリンドリームも商品券どこでも使えてよかったです。

上越市立水族博物館 うみがたりの新着口コミ