奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
最終日に来館。にしても人が多い。キャプションや台座の位置のせいでどうしても滞留していた。内容はよかったが、混雑のせいで見逃した作品もあった。
最終日に来館。にしても人が多い。キャプションや台座の位置のせいでどうしても滞留していた。内容はよかったが、混雑のせいで見逃した作品もあった。