モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
平日の金曜に行きました。
9:30の段階で7〜8人前に並んでいました。
先頭の方ではあったので中は快適に見ることが出来ました。
駐車場は混雑を予想して博物館の方に停めました。

モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の新着口コミ