おふろの王様 高座渋谷駅前店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
いつも利用させていただいています。今回は残念な対応がありました。レストランの若いスタッフの態度が最悪でした。
いつも利用させていただいています。今回は残念な対応がありました。レストランの若いスタッフの態度が最悪でした。