グランドプリンスホテル大阪ベイの口コミ
3
/
5良い
投稿日
良いというより、悪くはない。宿泊棟からプールまで遠く、良く分かっていないフロントスタッフもいた(笑) そしてプールが深過ぎた!
良いというより、悪くはない。宿泊棟からプールまで遠く、良く分かっていないフロントスタッフもいた(笑) そしてプールが深過ぎた!