グランドプリンスホテル大阪ベイの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
宿泊者も料金を取られるようになったのは残念ですが ハイアット 時代から いつ来ても リゾート気分を味わえるスポットですね。
宿泊者も料金を取られるようになったのは残念ですが ハイアット 時代から いつ来ても リゾート気分を味わえるスポットですね。