井上寅雄農園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
一度に何種類ものイチゴが食べられて幸せなひとときでした。
どの品種もそれぞれのおいしさがあって、あっという間の40分間でした。
ぜひまた行きたいと思います。

井上寅雄農園の新着口コミ