天使のイチゴ…白いイチゴをはじめて食べることができました! 味わったことのないお味。美味しかったです。イチゴのハウスはとてもクリーンでイチゴが大事に育てられているのがわかります。とても美味しい! 何度も訪れたいって思い、次回予約しちゃいました。
アソビュー!ゲストさまの体験したプラン
【長野・佐久・いちご狩り】6種も食べられる贅沢プラン!いちご狩り120分体験プレミアムコース
- いちご狩り
2,000円〜