モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
娘がモネに興味があるあり、私も一度はみてみたいと思い行きました。モネの睡蓮の花がメインでとても作品に引き込まれました。 機会があればもう一度行きたいです。
娘がモネに興味があるあり、私も一度はみてみたいと思い行きました。モネの睡蓮の花がメインでとても作品に引き込まれました。 機会があればもう一度行きたいです。