木更津かんらんしゃパークキサラピアの口コミ

4 / 5とても良い
夏場だった事もあり、ほぼ待ち時間0で乗り物に乗れました!
フリーパス券にして大正解だと思いました。
お腹が空いたらとなりのアウトレットでご飯も食べれるのでとってもオススメな施設だと思います♪

木更津かんらんしゃパークキサラピアの新着口コミ