成田の命泉 大和の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めて利用しました。土曜日の18時頃行きましたが、それほど混んでなかったです。風景を眺めながらのんびりと入ることが出来ました。茶褐色のお湯が気持ち良かったです。
初めて利用しました。土曜日の18時頃行きましたが、それほど混んでなかったです。風景を眺めながらのんびりと入ることが出来ました。茶褐色のお湯が気持ち良かったです。