成田の命泉 大和の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
タトゥー•刺青に対してご理解のある 数少ない施設です 料金は少し高めですが 衛生的ですしサウナも完備されているので 満足しています
タトゥー•刺青に対してご理解のある 数少ない施設です 料金は少し高めですが 衛生的ですしサウナも完備されているので 満足しています