モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
大きな作品もあるが、全体的に暗い色の作品が多く、作品数も少なくて見ごたえがない。妻は「若い頃に名古屋で見たモネ展の方が良かった」とがっかりしてました。
大きな作品もあるが、全体的に暗い色の作品が多く、作品数も少なくて見ごたえがない。妻は「若い頃に名古屋で見たモネ展の方が良かった」とがっかりしてました。