上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
3歳の娘にちょうど良い規模感でした! イルカショーが素晴らしかったです。 思い出は形に残したいタイプなので電子パンフより紙が欲しかったなと少し思いました。
3歳の娘にちょうど良い規模感でした! イルカショーが素晴らしかったです。 思い出は形に残したいタイプなので電子パンフより紙が欲しかったなと少し思いました。