モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
モネさんが書いた時の視えていた景色などをそのまま描いていて美しかったです。睡蓮やセーヌ川や日本の歩道橋やアイリスや藤の花などいろんな絵画を見ることでモネの画家としての人生に触れられた感覚がしました。
モネさんが書いた時の視えていた景色などをそのまま描いていて美しかったです。睡蓮やセーヌ川や日本の歩道橋やアイリスや藤の花などいろんな絵画を見ることでモネの画家としての人生に触れられた感覚がしました。