横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
3
/
5良い
投稿日
湯船の温度が高過ぎて長く入っていられない。 露天風呂の炭酸泉だけがぬるくて良かった。 ごろ寝の出来るスペースは、ゆっくり出来て良かった。
湯船の温度が高過ぎて長く入っていられない。 露天風呂の炭酸泉だけがぬるくて良かった。 ごろ寝の出来るスペースは、ゆっくり出来て良かった。