サンシャイン水族館の口コミ

4 / 5とても良い
猛暑日にいったので、ペンギンやアシカなどがいる外のエリアがとにかく暑かったです。エアコンやミストなど、暑さ対策をしてほしい。

サンシャイン水族館の新着口コミ