サンシャイン水族館の口コミ

2 / 5段階中
平日限定2500円で行きました。ゆっくり見て回れるのでほどほどに楽しめましたが、野外展示(アシカ、ペンギン等)は拍子抜けでした。ショーなどが頻回にあるわけでもなく…再入場不可なのでショー(トレーニング)まで時間を潰すこともできずでした。値段に釣り合わないと感じてしまいました。

サンシャイン水族館の新着口コミ