モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日の朝イチで入りましたが、まあまあの混雑具合でした。作品自体は数は多くないものの展示に工夫が凝らされており、大変満足しました。
平日の朝イチで入りましたが、まあまあの混雑具合でした。作品自体は数は多くないものの展示に工夫が凝らされており、大変満足しました。