鶴ヶ城の口コミ

5 / 5素晴らしい!
事前にチケットを購入していたので、スムーズに天守閣に入ることができました。またアソビューで安く購入することができて良かったです。せっかくなので茶閣でお抹茶を頂きました(別料金)とても良かったです。

鶴ヶ城の新着口コミ