モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
地元開催のためふらっと15時頃に1人で行きました。音声ガイドも利用し、ゆっくりとみることが出来ました。 平日でしたがそれなりに客入りがあり、駐車場も埋まってました。
地元開催のためふらっと15時頃に1人で行きました。音声ガイドも利用し、ゆっくりとみることが出来ました。 平日でしたがそれなりに客入りがあり、駐車場も埋まってました。