モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
クチコミで、朝一番は混むとのことでしたので、昼前に行きました。駐車場はチラホラ空きがあり、行列もなくすんなり入れました。暑い日でしたが館内はとても涼しく、説明書きを読みながらゆっくり見て回ることができました。緑の庭や睡蓮の絵は涼やかで夏にぴったりですね。

モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の新着口コミ