ハウステンボスの口コミ

5 / 5素晴らしい!
スタッフの方がみんな笑顔で、素晴らしい接客でした。
必ずまた行きます!
ひとつ残念だったのは、アソビューで決済していたのに、紙チケットをもらう為に現金でチケットを買う場所に並んだことです。
決済が終わってる専用窓口があったほうが、いいです。
一緒の窓口に並ぶなら、現金で払ってもよかったかなとなりました。

ハウステンボスの新着口コミ