モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日の朝いちにお邪魔しましたが凄い人でビックリでした。かろうじて車は、駐車できました。 会館の中も人でいっぱいでしたがアソビーで事前チケット購入のおかげでスムーズに進むことができました。
平日の朝いちにお邪魔しましたが凄い人でビックリでした。かろうじて車は、駐車できました。 会館の中も人でいっぱいでしたがアソビーで事前チケット購入のおかげでスムーズに進むことができました。