モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
高齢者と行ったのですが、腰が痛くなり観るのが辛くなり先に出ていかれました。場内に椅子があれば休みながら観られたと思います。お土産を観る事も出来ず、建物の入口付近まだ行かないとベンチもありませんでした。とても残念でした。
高齢者と行ったのですが、腰が痛くなり観るのが辛くなり先に出ていかれました。場内に椅子があれば休みながら観られたと思います。お土産を観る事も出来ず、建物の入口付近まだ行かないとベンチもありませんでした。とても残念でした。