EcoArtisの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
丁寧に説明していただいて楽しい経験でした。忘れない内にまた行かせていただきたいです。本当にありがとうございました。
丁寧に説明していただいて楽しい経験でした。忘れない内にまた行かせていただきたいです。本当にありがとうございました。
鎌倉の思い出に 体験頂きありがとうございます 又、機会がございましたら お越し下さいね
素敵な作品が焼き上がりました お手元に渡る日をお待ちしております
小型ロクロ体験ありがとうございました☺︎皆さん集中して作られていたのが印象的で色違いの釉薬も素敵な選択ですね焼き上がり今しばらくお待ち下さいませ☺︎
体験ありがとうございました 鎌倉お楽しみ頂けましたか? 又お越し下さいね