沼津・湯河原温泉 万葉の湯の口コミ

5 / 5素晴らしい!
サウナは最高でした。オートロウリュウが熱くてグット。ただ水風呂が狭いのがマイナスでしたね。サウナの広さにぜんぜん不釣り合いです。外にあるのも良くないです。

沼津・湯河原温泉 万葉の湯の新着口コミ