モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
豊田市美術館の建物もとても素敵でした。 モネ展は、睡蓮に特化した作品でした。大型絵画でしたので、見応えありました。
豊田市美術館の建物もとても素敵でした。 モネ展は、睡蓮に特化した作品でした。大型絵画でしたので、見応えありました。