モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
入った時には待ち時間はなかったのですが、出た時には入口に列ができていて、平日でもなかなかの混雑でした。 モネといってイメージする絵以外も多くあったのが印象的でした。
入った時には待ち時間はなかったのですが、出た時には入口に列ができていて、平日でもなかなかの混雑でした。 モネといってイメージする絵以外も多くあったのが印象的でした。