伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
リスザルとクジャクの放し飼いに衝撃を受け、動物たちが生き生きと動いている姿に感動しました✨ 船での散策がお休みだったのですが、ぜひ乗ってみたかったです。ぜひまた行ってみたいです!
リスザルとクジャクの放し飼いに衝撃を受け、動物たちが生き生きと動いている姿に感動しました✨ 船での散策がお休みだったのですが、ぜひ乗ってみたかったです。ぜひまた行ってみたいです!